先生方からみなさんへメッセージ

 みなさん,昨日の夜は月を見上げましたか。とてもすてきな満月でした。

 さて,ゴールデンウィークも終わりました。先生方からみなさんへメッセージをお届けします。『ゴールデンウィークはこんなことしてたよ』特集です。
 本日配付された学年便りには,みなさんに参考にしてほしい生活リズムを整える時間割がのっていたと思います。先生方から配られた課題やテレビ番組なども組み合わせて,学校の時間割を意識して生活してほしいと思います。

では,メッセージをどうぞ・・・・・・。

【1年生のSW先生より】
 ゴールデンウィークもどこにも行けなくて,ストレスがたまっているのではないでしょうか。ゴールデンウィーク中,先生は家で野菜やブルーベリーを植えたり,バーベキューをしたり,たこ焼きパーティーをしたりして過ごしていました。

【3年生のWY先生より】
柴田小学校のみなさん,元気にしていますか?ゴールデンウィークは何をしていましたか?先生は家でピーマンの種をまきました。りっぱに育つといいなあ。

【5年生のSA先生より】
連休中は実家の田植えを手伝いました。仕事は予想以上に大変でした。
腰や足など,体中が痛がっただけでなく,服も泥だらけ。おまけに日焼け止めクリームを塗っても顔は真っ赤。ひりひりしたので,一晩中冷たいタオルで冷やしました。みなさんは,どのように過ごしましたか。


2020年05月08日(金) No.502 (学校生活)

[Admin] [柴田っ子ブログTOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41