おはようございます。
児童のみなさんは,ゴールデンウィークは何をして過ごしていましたか。
このブログを書いている教頭先生は,部屋の大掃除をしました。
天気も良かったし,部屋がすっきりして気持ちがよくなりました。

さて,臨時休業がまた少し延びてしまいました。教育委員会からのお便りを資料室に載せましたので,お読みください。

先生方からのメッセージも今後また載せていきます。こまめに覗いてください。

お楽しみ袋に入れて配られていた図書室の本は,返したらまた次の本が配られます。ぜひ,たくさん読んでください。
ちなみに,教頭先生の小学校の時の面白かった本は『ちいさいモモちゃん』です。松谷みよ子さんの本でシリーズ化されています。その中の『にげだしたニンジンさん』のお話がとても好きで,今でも思い出すと温かい気持ちになる本です。ぜひ,読んでみてください。

では,最後にお知らせです。
メールの不具合解消のために本日10時にアドレスの一斉削除をします。その後11時から再登録をお願いします。今まで順調に来ていた方も,迷惑メールの登録を必ず確認してから再登録をお願いします。
15日の10時に確認テストメールを配信いたします。届かなかった場合は,学校にご連絡ください。
2020年05月08日(金) No.501 (学校生活)

[Admin] [柴田っ子ブログTOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41