改めて新型コロナウィルス感染症対策徹底を!

 柴田小だより第12号を資料室にアップいたしました。どうぞご覧ください。

 お便りの中でも触れましたが、新型コロナウィルス感染症が再び猛威を振るっております。報道でも連日流れていますが、注意が必要な日々がまだしばらく続くと思われます。
 学校では、基本的な対策を丁寧にこつこつ行うことが1番重要と捉えております。様々な行事などを変更、中止にしながらも日々の学習の流れを止めないでいきたいと思いま..
2022年01月28日(金) No.572 (行事)

学校だより 第11号

 学校だよりも掲載いたしました。
 どうぞご覧ください。
2022年01月12日(水) No.571 (行事)

3学期のスタートです

 新年が穏やかにスタートいたしました。
 全校生揃っての第3学期の始業式迎えることができました。これも保護者の皆様に冬休み中の健康管理をしっかり行っていただいた成果だと感謝申し上げます。また、見守っていただいた地域の皆様、また、引き続き令和4年もどうぞよろしくお願いいたします。
 さて、少し雪がちらついておりますが、子供たちは元気いっぱいで登校しております。冬休み中の出来事を担任に勢いよく話して..
2022年01月12日(水) No.570 (行事)

[Admin] [柴田っ子ブログTOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41